Appleの未発表製品について多くの正確な予測をしてきた

 

KGI証券のアナリスト 

 

Ming-Chi Kuo 氏。

 

iPhone 8 に関する予測がぶっ飛んでるのでみんなに知らせる。

 

・指紋認証から顔認証に!?

 

これはまだ試験中らしく、関係者はコメントを控えているそう。

まあ、めんどそうだしねw

おそらく iPhone 8 ではまだ採用されないのではないかな。

指紋認証も面倒に思う人が多いと思うから、採用されるには時間がかかりそう。

 

・ワイヤレス充電が可能になる!?

カバンやポケットから取り出すことなく充電できる。

これが本当に実現されたらめっちゃうれしいね。

今まで充電が不便に思う人も多かったはず。

これによって改善してくれればうれしい。

 

これから後は、他からの情報。

 

・折りたたみ可能に!?

折りたたむことのメリットは、俺にはあまり想像できない。

正直言ってこれは今のままでいいかも。

まあ、賛否両論あるだろうけど。

 

・ガラス製になる!?

さらに強度が高くなるかも。

今より重くなって強度が上がるとかだったら嫌だな。

重さは今のままで、強度が高くなったら万々歳。

 

未だに iPhone 5 使ってる俺がお送りしました。